2014年12月3日水曜日

aff 浅賀のツキを呼ぶ男伝説 もう1つのブログも更新です!欲しい候補ナンバーワンが この期間限定復刻のナビタイマーなんです。












































































こんにちは〜!
浅賀で〜す。


最近はブログ更新をサボり気味で
またまたご無沙汰しておりました。
いたって元気に暮らしておりますから
その点はご安心下さい!

突然本題に移らせて頂きます。
さてさて最近、自分の廻りで話題なのがコレ!
欲しい機械式腕時計候補ナンバーワンが、
この期間限定復刻のナビタイマーなんです。
白文字盤としてのオールドナビタイマーへの
思い入れは個人的にも凄く強く御座います。

自分が現在お気に入りで
愛用させてもらっているのは、
同じシリーズ白文字盤の24時間計表示の
コスモノートモデルなんですが、
素材が18K ホワイトゴールド素材ですから
どうしても扱いを気にしてしまい、
日常使用は気軽に扱えるSSの
色違いのステンレススティール
コスモノートがメイン使用なんです。

長嶋名誉監督ではありませんが、
オールドナビタイマーは永遠なのです。
白文字盤・黒目玉の縦位置レイアウト
7750のさり気ない引力に惹かれます。

このオールドナビタイマーSSの
ジャパンエディションは、
どうしても手に入れておきたくて
自分も猛烈に思案中なんです。


期間限定復刻というキーワードで、
50年代や60年代の男の心を
くすぐる製品が気になります。
関係無い話しかも知れませんが、
節約ばかりしている男は、
どんなに背伸びしてもやっぱり評価される事は無い!
と甲斐さんが口癖のように日々ブツブツとそう呟きます。

本当にその通りだと思います。
男は左腕に自分流の拘りを持った機械式腕時計くらい
着けておかないと誰からも正直相手にされません。
売られている販売金額の高い安いは別にして、
永年愛せる1本が男として必要なんだと思います。

ボクも第一印象で相手の時計をチラリと観察しますが、
それなりに自分自身に対するある程度の拘りの無い、
言っちゃあなんですが、
どうでもよいような時計を装着している輩に、
仕事が出来るヤツが本当に少ないと思います。
やはり口先だけで節約精神の強い人間は
男としてまだまだのレベルなんだと思われます。

日々精進で自分も含めて男磨きに頑張りたいと思います。


浅賀でした。


ブライトリング正規販売店  浅賀 剛のブログ


aff 浅賀のツキを呼ぶ男伝説

http://asakatsuyoshi.salesmaster.jp/archives/42202249.html

0 件のコメント:

コメントを投稿